キルトとバラ栽培の日々
Rose Time                  
  活動を休止していましたテディベア・布花の製作を再開します❣
 
ドールワールドフェスティバル  に出展します。
2017.6.17~18
会場    東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
  
私の作るRose Timeワールド見に来て下さいね❣

 

 

 Rose TimeのHPは閉鎖しています。
随時こちらのブログに創作活動載せますのでお楽しみに~💕
[ 2025-03-13 (Thu) 11:17 ]  
Theme:テディベア日記   Category:ベア
月曜日から風邪をこじらせていましたー💦
やっと動けるようになったので、庭に薬剤散布しました。
今回はダニコールとオルトランを20リットル撒きました。
まだ葉が少なかったから楽チン~😊
次は2週間後に撒かなくちゃね。
 

 
庭で咲いているクリスマスローズ
コレをモデルに布花を作ります。
 

 
 

 
パンジーも実物を参考にして、可愛いお花を咲かせたいです。
 
色々試行錯誤して布花作りしています。
頑張ってますよ~😊💕
[ 2017-03-30 (Thu) 00:13 ]  
   Category:バラ
染めたモヘアを切ってチクチク縫っています。
 

 
お友達から頂いたピーターラビットのチョコレート、食べるのがもったい無くて眺めつつ
あと少し縫ったら食べよう❣
なんて事をしながら頑張っています。
 
缶のピーターがとっても可愛くて、うさぎさんも作りたくなります💕
[ 2017-03-19 (Sun) 17:21 ]  
   Category:ベア
種から育てたパンジーもモリモリ咲き出しています💕
 

 
 

 
 

 
 

 

 
バラの芽も沢山、葉は艶々~
出始めの葉はキラキラ輝いています✨

 
クリスティアーナ、もう葉がいっぱいです❣
 
もうそろそろ消毒の時期ですね~😁
[ 2017-03-19 (Sun) 15:48 ]  
   Category:パンジー
昨日はお友達と横浜でデートしてきました😊💕
 
ツバメグリルでハンバーグランチ🍴
 

 
丸ごとトマトのサラダ、ハンバーグも美味しかったですよ~😋
 
 

 
歩き回って疲れた足を休憩。
アフタヌーンティーでフルーツティーとアフタヌーンセットを頂きました🍰☕️
幸せ~💕
ダイエットしなきゃいけないのに、また沢山食べてしまったー😅💦
 
自分へのご褒美も沢山買ってしまってどうしよう😅💦
明日から節約生活です💦
[ 2017-03-16 (Thu) 16:40 ]  
   Category:お出かけ