キルトとバラ栽培の日々
Rose Time                  
  活動を休止していましたテディベア・布花の製作を再開します❣
 
ドールワールドフェスティバル  に出展します。
2017.6.17~18
会場    東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
  
私の作るRose Timeワールド見に来て下さいね❣

 

 

 Rose TimeのHPは閉鎖しています。
随時こちらのブログに創作活動載せますのでお楽しみに~💕
[ 2025-03-13 (Thu) 11:17 ]  
Theme:テディベア日記   Category:ベア
今日は上野の東京都美術館に行きました。
ベラドンナアート展にお友達の作った作品がノミネート、どんな作品かワクワク
 

 
狼紳士     カッコ良い狼でした😍
ぬいぐるみでは無くアート作品です✨💖
凄いの一言❣❣
 
 
帰りに中野に寄って材料を買ってきました。
私も頑張らなきゃー😊💕
[ 2017-04-19 (Wed) 17:34 ]  
   Category:ベア
染めたモヘアを切ってチクチク縫っています。
 

 
お友達から頂いたピーターラビットのチョコレート、食べるのがもったい無くて眺めつつ
あと少し縫ったら食べよう❣
なんて事をしながら頑張っています。
 
缶のピーターがとっても可愛くて、うさぎさんも作りたくなります💕
[ 2017-03-19 (Sun) 17:21 ]  
   Category:ベア
ネイチャーアニマルワンダーランドに行ってきました。

お友達はクオリティーの高いベア作家さんなんですよ。
久しぶりに出展されると聞き行ってきました。
作品はほとんど売れてしまってましたが、お友達に会えて嬉しかったです💕
 
         Cantik Bear  お友達のサイトです
素敵なベアに会いに行ってね~💕
 
 
帰りにちょっと寄り道
 

 
人がいっぱいで写真が撮れないー💦
大変でした😅
 
[ 2016-12-04 (Sun) 21:28 ]  
   Category:ベア
義母の整形外科通いの付き添いでくたびれてますー

というのも、流行っている整形外科なのですがお年寄りばかりでロビーの椅子に座れないのです

空いててもすぐにお年寄りが来るので、座ってられないのです。

今日も3時間立ちっぱなしでした

まだまだ通院しなきゃならなくて少し憂鬱

お義母さん早く良くなってねーーー



ネタが無いのでこんな物を~・・・・・

パッチの後にはまって作っていたテディベア

昔代官山のお店でウエディングテディベアのコンテストで入賞した思い出深~い子たち

ウエディングベア1

ベアはちょっと可愛くできなかったのですが、洋服はすご~~~く頑張って作ったの

ウエディングベア2

裾も人間と同じに製図してます。

レース布はフランス製の本物のウェディング用の布を使ってます(変なところこだわる)

ウェディングベア3

ベールもシルクオーガンジーなのよ。

ウェディングベア4

ウェディングドレスは永遠の憧れですよね~

ウェディングベア5

もちろんブーケも手作りですよ~

ウェディングベア6

新郎のスーツも襟付きです。

見ずらいけどウエストベルトも付いてます。

ウェディングベア7

ベアを作るより洋服の方が手間暇かかってますー

もう絶対着れないドレスをベアに代わりに着せて楽しんでいる、ちょとおたくなおばさんですーー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-07-09 (Tue) 20:42 ]   Comment(2)
Theme:テディベア日記   Category:ベア