キルトとバラ栽培の日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日バラ友さんからお家で育てている梅の実で作った梅ジュース&トウモロコシを頂きました😍💕
 

 
教わった通りに炭酸で割って飲んだら美味しかったです😋💕
いつもありがとう~❣️
 
そして今年のミニトマト🍅
 

 
やっと沢山収穫出来るようになりました✨
良かった~☺️💕
スポンサーサイト
[ 2017-07-19 (Wed) 16:50 ]  
   Category:日常
今日はお友達とマリーアントワネット展に行きました😊💕
  

  
マリーアントワネットの誕生から断頭台に登るまでがみれました。
華やかな生活、女性としての切ない恋
見終わってから悲しくなってしまいました。
装飾品、織物なども見れて絢爛豪華な生活も垣間見れましたよ💖✨
私ベルバラ大好き特にオスカル様大好きでした💗💗💗
池田理代子先生のコミック、イラスト集も集めてました💗
 
お友達と軽くイタリアンを食べてから、ハロッズのアフタヌーンティーを頂きました😋💖

 
久しぶりのアフタヌーンティー
ワクワクしました~😍💕
 

 
沢山おしゃべりして楽しかったです💓💓💓
 
お腹もいっぱいストレス発散出来ました~😊💕
 
明日からまたバラの剪定誘引作業が💦
早く終わらせなくてはー😅
[ 2017-02-02 (Thu) 23:01 ]  
   Category:日常
新年あけましておめでとうございます🎍🌅
今年もつたないブログですが、楽しく綴って行けたらと思っています😊💕

 
今年もバラと
 

 
石けん作り
 そして
 

 
パッチワーク
今年は途中の作品を仕上げたい(仕上げなくちゃ)
毎年同じ事を言っている私💦
リバウンドした分ダイエットも再開したいし、
やらなきゃいけない事が沢山です。
力まず楽しくこなしていけたら良いな🌹
ゆる~いブログですが今年も見ていただけたら嬉しいです😊💕
 
[ 2017-01-03 (Tue) 09:48 ]  
   Category:日常
ベットに入るとお目目がぱちっとなってしまう。
ほぼ毎日2.3時酷いと朝まで寝れずにいます💦
なので日中、ボーとしてテキパキ動けません💦
 
 
昨日横浜でハーブティーの試飲をもらい、飲んだら結構美味しかった💕
店員さんが不眠にも良さげな事を言っていたので買ってきました。
本当に効くのかなー?
信じるものは救われる(笑)
不眠症打破頑張るぞー😊💕
[ 2016-12-25 (Sun) 14:48 ]  
   Category:日常
今日はポカポカ陽気かと思ったら突然雨が降ったりと変な天気です💦
 
ベランダのてすりにはなんとカマキリが歩いてるー😱
 

 
この時期にまだ生きているなんてビックリです❣
これからどうなっちゃうのかな、ちょっと心配です。
触ることができないのでそのままに……
頑張るんだよー🌲🌲🌲
[ 2016-12-23 (Fri) 17:35 ]  
   Category:日常
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。