キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日はERスイートジュリエットを見てくださいね

うちのバラの中では古いバラです。
ズーと鉢栽培してました。
去年は新しい庭に植えて成長を楽しみにしていたんだけど、
花も咲かないし株も成長しませんでした
コガネムシ幼虫のせいで根を食べられて成長が止まってしまったようでした。

今年はどうなるか心配してたんだけど、春からすくすく成長して、
やっとここまでになりました。

スイートジュリエット
ERスイートジュリエット
でもねブラインドばかりで花付きが悪かったんです!!
枝も細いのばかりでした。
肥料が足りなかったのかな??
秋にはもっと沢山咲いて欲しいな~~

スイートジュリエット

蕾アプリコット色が可愛い~

スイートジュリエット

少しずつ開き初めて

スイートジュリエット

コロンと可愛い~カップ咲きです。

スイートジュリエット

アプリコットピンクの微妙な色合いもチャーミング
香りもティー香でフルーティー

スイートジュリエット


スイートジュリエット

散り始める頃には退色して薄いピンク色に変身

スイートジュリエット

まだ持つかな~と思っていたら、バサッと散ってしまう困ったちゃんでもあります
でもやっぱり可愛い~バラですよ

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-06-10 (Sun) 17:25 ]   Comment(4)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:スィートジュリエット
スィートジュリエットもそっと咲いています

スィートジュリエット(ER)

スィートジュリエット イングリッシュローズ 1989年 中輪
             ロゼットボンボン咲き ティーローズ香 1.2m

スィートジュリエット(ER)

我が家のスィートは高さが低いまま、大きくなりません
日本では2mになる事もあるそうなのに、小ぶりのままちんまり咲いています。
そんな所も可愛い~スィートジュリエットです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
 
[ 2010-05-29 (Sat) 23:21 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:スィートジュリエット
