キルトとバラ栽培の日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日もはっきりしない天気でしたね!!
水を撒こうか悩みながら乾いてるバラだけにあげました

アンティークレース

アンティークレース オランダ 2001年 フロリバンダ 
            中輪 四季咲 直立性 0.8~1m 

咲き始めた時に雨に当ててしまい、お花が痛んでしまいました
雨に弱いバラなので軒にしまえばよかったのに、うっかりです!!
ベランダなどで育てるのに向いてると思います。
横にも広がらないし、場所を取らない子です。
花持ちも良く切ってお部屋で楽しむのにも向いてますよ


ジキタリス

ジキタリス2年草と言われている花ですが、家のは5年も枯れずに花を咲かせてくれます。
冬には枯れこんで葉が半分以上無くなってしまうのに、春には復活して何本も花が上がってくれます。

ジキタリス


ジキタリス


ジキタリス

家で一番大きな株です!!
バラもだいぶ終わってきてるなか、ジキタリスが頑張ってくれてます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2010-05-30 (Sun) 23:17 ]   Comment(6)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アンティークレース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。