キルトとバラ栽培の日々
春のバラ、載せていない写真がまだまだあります。

今日はアニエスシリジェルを見てくださいね~

アニエスシリジェル

冬に植え替えたら蕾がいっぱいつきました~
こんなに沢山は初めてかもー

アニエスシリジェル


アニエスシリジェル


アニエスシリジェル

春のアニエスちゃんは可愛くって大好きです

アニエスシリジェル

8月のアニエスちゃんこんなに色が違うんですよ~
ビックリよね

秋にはまた違った姿を見せてくれますよ~
楽しみですね


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

今日バラ友さんのNanaさんから可愛い~お菓子いただきました~

プレゼント

子供と3人で可愛い~~
美味しい~~
幸せなおやつタイムでした。
Nanaさんありがとうございました~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-08-30 (Thu) 21:22 ]   Comment(5)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アニエスシリジェル
夕方から豪雨になり庭の薔薇が心配です。
先日の雨であじさいのアナベルが花が重くなり折れて悲惨でした。
この雨で残りの花も折れているかも・・・早く梅雨明けして欲しいです

夏モードのバラ、アニエスシリジェルの2番花です

アニエスシルジェル

春とはまるっきり色が違います
同じ花に見えないわ~
↓が春に咲いたアニエスシリジェル

アニエスシリジェル


アニエスシリジェル

こんなに色が違うの
私は春の方が好きです

アニエスシリジェル

咲き進むとこんな色に・・・

秋にはまた違った色になります。

アニエスシリジェルは大野先生もおすすめのバラですよ


カルトナージュ教室でした

ちょっと難しくて難ぎしましたが出来上がりましたよ~

忘れないうちにおさらいしたいな~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-07-03 (Tue) 10:15 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アニエスシリジェル
2番花アニエスシリジェルが咲きだしてます

アニエスシリジェル

このバラは次々咲きだして、株が疲れないかと心配になるほど。
フランスのバラは丈夫で良いですよ~

このバラに花粉を受粉させたのに、先日の大雨でローズヒップが落ちちゃったー
リベンジします。お父さん誰にしようかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-07-11 (Sun) 20:43 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アニエスシリジェル
アニエスシリジェル沢山咲いてくれてますが、色が変~~

アニエスシリジェル

外側の花びらが退色してか白っぽくなって汚い感じー

アニエスシリジェル

日影で咲き始めたアニエスちゃん!!可愛い~です

こっちはこんなに可愛いのに、好きな薔薇だけにショックが大きいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-06-02 (Wed) 16:16 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アニエスシリジェル