キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
イングリッシュローズのアルンウイックキャッスル咲いてます~
このバラ売り始めはこの名前だったのに、名前が変わってジ・アレンウイック・ローズで売られています。
はじめはまた新しいバラが出たーと思ってパンフを見たりしてましたが、どうも家にあるのと似てておかしいなーと思ってたのよね!
紛らわしいから名前は変えないで欲しいです

アルンウィックキャッスル

夏はこんなにスカスカな花びらで寂しいー!!

やっぱり去年の7月もこんなでしたね!!
アルンウイックキャッスル

コチラは6月・・・
アルンウィックキャッスル?

暑くなるとカップ咲きでなくなっちゃうのが哀しいーー

やっぱり春一番が可愛い~ばらです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-07-11 (Sun) 22:50 ]  
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アルンウイックキャッスル
