キルトとバラ栽培の日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
またまたですが、今年大苗でお迎えしたローズデキャトルヴァンのお花です

ローズデキャドルバン

ローズデキャドルバン デルパール
とっても大きなお花咲きました~
思っていた以上に赤が強く出ててビックリ!!
もう少し紫がかっていると思っていたんだけどなー


ローズデキャトルヴァン

木立生のバラなのでこのまま鉢栽培が向いているのかな??
出来れば沢山咲いて欲しいのだけど、花付きは今のところ悪いです!!
秋にはまた違った花姿見せてくれるかしら~


今年もラベンダー咲き始めました~

ラベンダー

今年は刈り込んだので花付きも良いようです。

ラベンダー

10年選手3株あるの。
ポプリにするので蕾のこの状態でカットします。
いつもタイミングが遅くて少ししか取レ無かったの。
今年も気がついたときには咲き始めていました。
危ない危ない

ラベンダー

今年は沢山取れました~~
写真の3倍、お隣さんと母にお裾分けしたので1/3です。
良い香りです~うっとり
まだ固い蕾があったのでたくさん採取出来ますよ~~

ラベンダー畑も私の夢なんです。
まだまだ実現できませんがー

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012-06-18 (Mon) 09:46 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ローズデキャトルヴァン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。