キルトとバラ栽培の日々
〇〇の家さんから届いたバラ、コラーユジュレ
お友達からの突然のプレゼントでビックリ、凄く嬉しかった~

新苗なので本当は咲かせちゃいけないんだけど、どうしても見たくて・・・

コラーユジュレ

咲かせてしまいましたー

雨で花ビラ傷んじゃったけど、可愛いです~

コラーユジュレ  作出 河本  シュラブ  サンゴ色  
           ロゼット咲   大輪  中香 四季咲き 
           1.4m~1.8m


家には無い色のオレンジ系のバラ

良くわかってる~

剪定どうしたら良いんだろう??
調べなきゃ~



今日やっと薬剤散布しましたよ~~

ダンナに組み立ててもらい、いざ散布~と・・・
薬剤が出てこなくてダンナ四苦八苦

待つこと1時間やっと動き出しましたー

前の小児科の植え込みも散布してあげて(私って優しい~)
終わったのは2時過ぎに!!

それからお昼の支度をして、疲れましたー

説明書見ないで適当に動かすからこうなるんだよねー

あまり言うと喧嘩になるので我慢我慢です

曇りのまま雨も降らなくて良かったです~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-07-05 (Thu) 17:00 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:コラーユジュレ