キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みさき

みさきぽつぽつと咲いています

やっぱり春の花の方が可愛いですねー

次は咲かせずに摘んだ方がいいかしらー

デルフィニューム2

デルフィニュームまだ咲いています。

大好きな紫

もうこれで終わりかな~

デルフィニューム1

こちらは終わったと思っていた苗が、また蕾をつけましたよ。

得したような嬉しいな~~


そしてバラ被害が続々出ております

害虫被害

バラの手入れで庭に出たら洋服の上から蚊に刺されましたー

おしりまで刺されてかゆいかゆい

虫よけしてるところは大丈夫だったんですよー

庭に出るのが憂鬱ですー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2013-07-29 (Mon) 22:33 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ミサキ
なかなか大きくならないミサキ

ミサキ

F&Gローズ 2007年 ナチュラルピンクの花色 

 クラシカルなシャロー&カップ咲き 花もち優秀 花径7cm 

 花びらは、100から120枚  春は一枝に3から7輪の蕾をつける

 オールドローズの甘い香り  樹高0.6から0.7m。


小さな苗だけど1輪ずつ咲いてくれてます。

沢山咲いてほしいのだけど、大きくならなくてー

育て方が間違っているのかな??

ミサキ

咲き進んでも可愛らしいミサキです


夏の間休んでたマーガレットもぽつぽつ咲き始めたの~
マーガレット

とても大きくなって嬉しいけど、バラに迷惑かけないか心配

マーガレット

マーガレットも可愛いですよ~

訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2012-10-25 (Thu) 16:29 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ミサキ
