キルトとバラ栽培の日々
今日も良いお天気で水撒きしましたよ~

庭に出るのが楽しくて水撒きも今は苦になりません


クラウン・プリンセス・マルガリータが咲き始めました

4年たちますが大きくならないのです

2年前に地植えしたけどシュートもあまり出なくて、内心枯れてしまうかなとあきらめていたんです。

それが今年はつぼみも沢山出てきて、嬉しくてついつい撮りまくってしまいました~

クラウンプリンセスマルガリータ1


クラウンプリンセスマルガリータ2

クラウン・プリンセス・マルガリータ (イングリッシュローズ)
         1991年  シュラブ  アプリコットオレンジ  大輪  ロゼット咲き
         大輪  強香  繰り返し咲き  2.8m


クラウンプリンセスマルガリータ3

大好きなフルーツ香、香りがお届けできないのが残念です~

クラウンプリンセスマルガリータ4


クラウンプリンセスマルガリータ6


クラウンプリンセスマルガリータ5


クラウンプリンセスマルガリータ7

大輪のロゼット咲き、豪華ですよ~


オルレア・レースフラワーも咲き始めましたよ~

オルレア1



オルレア2



オルレア3

アップで撮ってみました

可憐なお花ですよ~

今年はこばれ種でいっぱい芽が出たのー

去年秋まきして育てていたけど、こぼれ種の方が数倍大きく育ってました

鉢栽培では味わえない楽しさですね



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
