キルトとバラ栽培の日々
キルト塾で習ったレッスンバック。
 
やっと底のコード付けが終わりました。
 

 
コード付け苦手なんです💦
嫌いな作業が終わって後は中袋をミシンでちゃちゃっと縫っちゃいましょう😊💕
今回はバックにかぶせたグリーンにバラ柄にしました🌹
春夏を意識して明るめです。
 
 
今日も朝から夕方まで庭仕事でした。
明日も元気に頑張ろう💪🏻😊💕
[ 2017-02-26 (Sun) 00:37 ]  
   Category:パッチワーク
読売カルチャーセンター大宮校に新しく、こうの早苗先生のパッチワーク倶楽部が開講されました。
 
パッチワークのお友達(先輩)がここの講師をされます💕
 
こうの早苗先生の監修ですので是非興味のある方は見に行かれて下さいね。
   
 

 
        
              http://www.ync.ne.jp/omiya/
 
に入力して大宮校を見てね❣️
 
優しく丁寧に教えてもらえますよ😊💕
  
[ 2017-02-20 (Mon) 15:05 ]  
   Category:パッチワーク
読売新聞から出されているキルト時間📘
わたしの家は違う新聞をとっていたので頼めなくて💦
パッチワークのお友達が一緒に頼んで下さって😍
 

 
キルト塾をお休みしてからは、郵送してくれました📮
郵送までして頂いて嬉しかったです😊💕
優しいお友達に感謝です💖
ありがとうございました🙏🏻😊💗
そして次号はまた嬉しい事が…
待ち遠しいです💓💓💓
 
[ 2017-02-03 (Fri) 17:40 ]  
   Category:パッチワーク
ピースをカットしてから2年?
やっと仕上がりました~😁💕
 

  
こうの早苗先生のキット買うことができなくて、後々苦労してカットクロスを集めた執念のバックです💗
先生のお店で買ったアンティークレースに皮の持ち手、ファスナーを付けました。
それだけでとっても幸せ~😊💕 

 
中袋もこうの先生デザインの布です💕
最近完成させた作品が無かったからとっても嬉しい~😊💕
ベアは私オリジナルのテディベア🐻
 
ドームのキルトフェスティバルに間に合って良かったです。
 
ドームでしばらく会えなかったお友達に会えるのが楽しみです😊💕
[ 2017-01-14 (Sat) 13:36 ]  
   Category:パッチワーク
読売のキルト時間が届きました💗
我が家は読売ではなかったので、パッチワークの先輩が私の所まで郵送してくれています✨
 

毎回届くのが楽しみ😁Yさんありがとう~🙏🏻💕
今回のこうの先生のポーチ がシックで素敵でしたよ😍✨
[ 2016-12-06 (Tue) 13:52 ]  
   Category:パッチワーク