キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ご無沙汰しておりましたー

パンジーの植え替えやボルチモアの製作におわれておりました m(_ _)m

バラは手入れを怠っていたためかちらほらしか咲かなくて、淋しい秋でした(´;ω;`)

撮りためていた秋バラ、少しずつアップしていきますね

アンブリッジローズ

アンブリッジローズ3




アンブリッジローズ2




アンブリッジローズ1

育て始めてから10年以上たつイングリッシュローズです


アンブリッジローズ4

スマホで撮った写真です。綺麗に撮れました~
デジカメいらなくなっちゃいますね


フォーチュンベコニア

赤バラ    

いえいえ、フォーチュンベコニアです (^ω^ )

夏の間弱ってたのがやっと咲き出しました~


先月種蒔きしたスイートピーも順調に芽が育っていますo(^▽^)o

スイートピー1

これなら来年も沢山咲いてくれますね


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2015-11-25 (Wed) 17:01 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:アンブリッジローズ
