キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年初めて咲いた薔薇です。家には110鉢の薔薇があります。無農薬で育てているため、虫や病気でかなりダメージがでてしまいます。虫や虫食いになった薔薇もあり、見苦しい所がありますがお許し下さいね。

ソニア・リキエル
ソニア・リキエル 私の大好きな薔薇の1つです。色も香りもとても素敵な薔薇なんですよ。だけど余り数は咲かないので、家には2株あります。本当はもっと欲しいのですよーおススメの薔薇の1つです。

チャールズレニー・マッキントッシュ
チャールズレニー・マッキントッシュ 購入してから3年も経つのに、大きくなれず今年も2個しか咲いてくれなくて哀しいー もともと株は大きくならないようです。

スプリットオブ・フリーダム(イングリッシュローズ)
今年2月に届いたばかりの、我が家のニューフェイスです。香りがとっても良いです◎ 花の形もカップ咲きで私好みなんですよ。

メイ(Mini)
メイ(Mini)去年購入したミニ薔薇です。白ぽいのやローズ色など、1株で花に濃淡があります。つる状に伸びるので、家では丸く誘引しました。

ザ・ダークレディー(イングリッシュローズ)
ザ・ダークレディー 家では珍しい赤薔薇です。咲ききってこれは2番花の蕾です。
[ 2006-05-31 (Wed) 00:05 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:バラが好き。。。趣味・実用   Category:バラ
6月10、11日に開催します、第14回日本テディベアコンベンションに出展します。持って行く子達、少しですが写真撮りました~
パターンを修正して新しく作ってみました。
うさぎの耳にはアルミの針金を入れて、動かないように5ヵ所止めてあります。とってもめんどうな作業だけど、これをすると耳の角度を自在にできるんですよ。
子供の運動会が2回延期になり、やっと昨日行われました。まったくそのたびにお弁当作りで、3回も作る羽目に・・・その時間返して欲しいよー
残り11日、土壇場の悪あがきですが、頑張って作っています。
06-05-30e.jpg

06-05-30d.jpg

06-05-30c.jpg

06-05-30b.jpg

06-05-30f.jpg

[ 2006-05-30 (Tue) 23:41 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイド作品や購入布について趣味・実用   Category:ベア
はじめましてこんばんは、きよみの娘のいなごです。
母のサイト「Rose Time」のデータがPCの故障で飛んでしまい、復旧をかねたリニューアルを任され、今回ちまちまと打ち込み、リニューアルをしました。
ごらんになっていかがでしょうか?
表示されていないページや画像はありませんでしょうか。
動作確認はWinXP/I.E6.0/1024×768のみで行っているので、その他のユーザー様や同じブラウザの方にも不具合があるかもしれません。
もしそんな点がございましたら、
marimo621☆mercury.livedoor.com(☆→@)
までご報告よろしくお願いします(いなご@娘への直アドになっています)

受験や試験、その他さまざまな理由をつけて作業を怠り、リニューアルが長期にわたってしまいましたことを、深くお詫びいたします。
これからも「Rose Time」のHTML管理を任されていますが、今後このようなことがないよう努めて参りますので、よろしくお願いします。
本当に皆様にはご迷惑をおかけしました。
お母さんも、ごめんね…!

                   5月15日 いなご@娘
[ 2006-05-15 (Mon) 20:53 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:
