キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
遅くなりなしたが、赤レンガ倉庫イベントの写真です。
主人に作ってもらった、ディスプレイ用の棚が活躍してくれました。
これだと小さい子達も見てもらえて良かったです。
背が高いのでちょっと安定が悪いのですよね。改善しなくては~

夏休みに突入。子供は友達を連れて来て大騒ぎで遊んでいます。
これが毎日続くのかと思うと頭が痛い。
手作り頑張りたいんだけどな~


赤レンガイベント1


赤レンガイベント3

[ 2006-07-26 (Wed) 22:34 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:手作りしましょ。趣味・実用   Category:ベア
赤レンガ倉庫イベント、無事終了いたしました。
遊びに来ていただいた方、お家に連れってくれた方、ありがとうございました。またこのようなイベントで、お逢いできるのを楽しみにしています。

年のせいでしょうか、今日は洗濯、掃除をした後、動けなくなってしまいました。でも、午後から上の子の恒例の心臓検査に行かなくては、ぼーとしながら、車の運転をしてました。危ないよね。
今回も心臓の状態も変わらずで良かったです。このまま何事も無く動いてくれたら良いのですがね。拡張型心筋症は治りましたーと言えないトコが辛いです。ひどくなったらそれこそ、心臓移植しか方法が無いのも辛い!頭は悪くても、元気でいてくれるのが1番です。
[ 2006-07-24 (Mon) 22:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:手芸・手作り情報趣味・実用   Category:ベア
ちゃちゃは毛の量が多いので、夏は暑くて可哀想です。24時間クーラー付けっ放しで、こっちの方が体まいっちゃうよ~ で、クーラー切ると途端にあっちにうろうろ、こっちにうろうろ涼しい所を捜し求めて徘徊して回ります。その内床を前足でがりがり掘ろうとしてうるさい。仕方ないので、また付けてあげてとこの繰り返し。この夏も電気代すごい事になるんだろうな~とほほ・・・
この毛、バリカンで刈ったら涼しくなるんだろうな~
暑いよ~

[ 2006-07-16 (Sun) 20:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
赤レンガ倉庫のイベントに連れて行く子です。横から見ると頭絶壁気味です。ちょこっとだけど首にこぶもあります。ワンピースはこの子用に、新しくパターンを引いて作ってみました。似合っているかしら?
新しい子

[ 2006-07-14 (Fri) 23:33 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:手芸・手作り情報趣味・実用   Category:ベア
いつも変な所ばかりの写真だったので、今日は賢そうなちゃちゃをUPしました。こうしていると可愛い仔なのに、最近ドックフードだけ残して、おまけで乗せている、キャベツ&レバーだけしか食べなくなりました。そのせいかスマートになってきています。私も負けられないわ~
2006-7-5.jpg

[ 2006-07-05 (Wed) 23:48 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
ちゃちゃの写真の整理をしていたら、こんなお間抜けな写真がありました。ソファーの上で寝ている所を撮ったら、フラッシュの光で目が覚めちゃった。せっかく寝てたのに、ごめんね~
2006-7-4.jpg

[ 2006-07-04 (Tue) 23:26 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
先日の事、ベアの写真を撮っていた時、ちゃちゃが遊んで欲しそうにしてたのを無視していたら、つまらなそうに隣で寝始めました。
大人しくしてくれるのは、ありがたいのだけど、大きなお尻が邪魔で写真撮るのが大変でした。
まったく~金魚のフンのような、ちゃちゃです。
黄昏のちゃちゃ

[ 2006-07-02 (Sun) 20:51 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:シェルティ☆大好きペット   Category:
