キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
浮津さん作のビスクドールのボンネット出来ました♪
リバーレースをなど紅茶で染めて、私の好きな色合いで仕立てました。
この子(ローズちゃん)にとっても似合って良かった。
洋服も作ってあげたいけど、もう少し待っててね!

2006-10-7a.jpg


2006-10-7b.jpg

[ 2006-10-08 (Sun) 23:12 ]   Comment(1) / TrackBack(0)
Theme:ドール趣味・実用   Category:手作り
ボンクラージュさんに納品したベアです。

ベアの大きさは12cm。着脱できるドレスに下着を着ています。
フランス製リバーレースなど、私の大好きなレースを使いました。
ドールハウスの様に、小物を沢山飾ったら可愛いな~
小物など作り出すと、夢がどんどん膨らんでいきます。

2006-10-1d.jpg


2006-10-1e.jpg

[ 2006-10-03 (Tue) 23:17 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:手作り日記趣味・実用   Category:ベア
やっと出来ました。
ちょっとツバが大きい様だけど、それもご愛嬌♪
ふんぱつして、フランス製のリバーレースを4mも使いました。
そのかいあって可愛く出来上がりました~

大好きなビスクドール(浮津さん作)にも被せてみました。
ちょっと小さいようです。この子にはまた違う布で、作ってあげようと思っています。

子供に、これだと変だよーーと抗議の声が・・・
ハイハイ解りましたよ。洋服も作りましょうね。そのうちね~

2006-9-29c.jpg


2006-9-29b.jpg

[ 2006-10-02 (Mon) 21:46 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ドール趣味・実用   Category:
