キルトとバラ栽培の日々
自分で色出しして作ってみました。
小さなお花達。
粉の染料を使い、色んな色を混ぜ合わせ、自分が好きな色を探し出して
います。
そこがまた難しい所で、なかなか思ったとおりの色が出せないでいます。
ベアと同じで、こちらも思った物が作り出せるまでは、時間がかかり
そうですよ。
小さいお花は、ベアのお飾りに使おうと思っています。
小さなコサージュにしても可愛いかな~

9年前にベアを作り出した時、布花を一緒に飾るのが好きでした。
アートフラワーは、20年以上前に習ってたけど、当時は友達の結婚式
のブーケを作る事ばかりで、その後はあまり作ってなかったんですよね。自分の時にも作りましたよ。
しぶとく、まだケースに入れて飾ってあります。笑)
ベアを作りながら、ベアに合うお花も少しづつ作ってたけど、
もっともっと好きな色で、自分の世界が作り出せたら良いな~と思っています。
今年はベアとお花のコラボで頑張ります。


小さな花

[ 2007-01-27 (Sat) 23:03 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:手芸・手作り情報趣味・実用   Category:布花