キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日の朝は涼しくて掃除も楽でした~
でもお昼過ぎにはまた暑くなって、結局クーラー入れてしまいました
早く涼しくなって欲しいですね!

古い家も徐々に壊されてます。
見るのがちょっと悲しい・・・
大好きだったキッチンが壊されるのを考えると、胸がギュッと痛みます

キッチン

リホームしてもらったお気に入りのキッチン、まだまだ綺麗です。
同じ無垢板の扉でキッチン探したけど、オーダーしかきかなくて、次の家では違う物に。
とっても悲しくて、諦めきれません!

タイル

おうとつのあるタイルもお気に入りでした。
手書きのお花もシンプルだけど可愛くて~
大好きな物を失うのはやっぱり辛いです。

頼んでいる設計士の方はキッチンは安物にした方が良いと、私のプランとは真逆の考え方で困っています。
飽きずにずーと使える物が好きなんだけどな。
キッチンも早く決めなきゃいけないので、焦っています

[ 2010-09-09 (Thu) 14:42 ]  
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
ご無沙汰しておりました~

やっと、やっと引越し終わりましたーーー

お店の倉庫もあったり、その中に義母のや義弟さんのバイクやサーフボード、スキー板いっぱいあってそれをどうするか悩みつつの片付け、本当に大変でした

大量の荷物は義母のお家に置かせていただき、住まいは私の母の3階部分へ
取りあえずの仮住まいなので使うものだけを置いています。
布などは義母の所なのでそうそう取りに行けないかな?

まだ荷物はダンボールの中にあって今はダンボールの間で寝起きしている状態です。
早く片付けたいけど体が動かなくて・・・

外構(庭)のデザインや洗面台の打ち合わせが迫ってきて、そちらもあたふたしています。
洗面台は手作りの台に輸入のボールや真鍮の蛇口を考え中。
2箇所につけるので予算があえばなんだけど、意外と高くなりそうで見積もり見るのが怖いです。
それに門をロートアイアンにするかでダンナと悩んでます。
なんせコレも手作りだそうで、手作りはやっぱり高くつくみたいです。

そんなこんなで夏休みもどこにも行けず、子供には可哀想な事しましたー
涼しくなったらどこか遊びに連れて行こうと思ってます。
私もゆっくりしたいーー


夏の薔薇はあまり可愛くないけど、残暑見舞いと言う事で見てくださいね。

夏の薔薇
花びらが少なくてしょぼい感じー

薔薇も引越ししてあちこち分散して置いてます。
水撒きが今まで以上に大変なことに!
来年の3月までの辛抱、頑張らなきゃーー


[ 2010-09-05 (Sun) 21:15 ]   Comment(6)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
