キルトとバラ栽培の日々
今年は引越しやら忙しくて、夏剪定が9月半ばとえらく遅れてしまって
秋バラがなかなか咲きません

そんな中やっと咲いてくれたバラ3つ

名無し

隅の方でちょこんと咲いている可愛い子を発見
押木したバラが咲いたけど、タグがどっかいっちゃって名前がわからない!!
お母さんは誰かしら??

LDブレスウェイト

こちらも下に垂れ下がって咲いていたLDブレスウェイト。
赤いバラは一輪咲いているだけでも絵になります

マルシェルブ

マルシェルブもやっと本来の姿で咲けました~
雨に当たると花びらが汚れて残念な姿になっちゃうのよね!!
最近雨ばかり降って困ったものです。
この雨が夏に降ってくれれば良かったのに。


落ち込む事もあったりで・・・

家の解体作業中バラの鉢を何個も割られてしまいました。
バラもホコリをどっさりかぶり、なぎ倒され枝を折ったのもいっぱいでボロボロです。
種から育てたローズマリーは下敷きになって枯れてました。
あれほど気をつけてくださいね、とお願いしてあったのに。
建築会社の方が信用できなくなり、この先が不安でいっぱいです。
そんな事で主人とケンカをしてしまったり、ふんだりけったりでした。
憧れの庭が遠のきそうです!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
いつも応援ありがとうございます。
[ 2010-10-12 (Tue) 20:46 ]   Comment(4)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ