キルトとバラ栽培の日々
大変遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

子供達が休みのせいでパソコンを乗っ取られておりました。
夜遅くまで使われてやっと空いたと思いきや、ダンナに使われ、私の番まで回ってきませんでした
下の娘がお泊りにいったのでやっと使えます。

富士山

家の窓から見れる富士山です。
富士山が見れるとその日一日がハッピーな気持ちになれます。
富士山のパワーって不思議ですね!
引っ越したら見れなくなるのが残念です。

そして去年から少しずつ始めたウォーキング。
今は一日1万歩以上を歩いています。
ダンナの高血圧を改善できればと、嫌がるダンナを連れて歩き始めたのですが
今は楽しいようです(笑)
多摩川の土手を歩きお隣の東京まで橋を渡ってぐるりと一周回ると、約12000歩けます。
歩いていると色々面白いものにも遭遇したり、飽きずに歩けているのかな。

鯉

多摩川の鯉。
80cmくらいありそうな大きな鯉が30匹群れになって固まっています。
たまにおじいさんが餌をあげていたので、そこにいついたのかな?
でも一匹もいないときもあったりで、多摩川をのぞくのも習慣になりそうです

憧れキルトも少しづつですが針を動かしていますよ。
なんとか3月いっぱいで仕上げたくて。
新居のベットにかけるため気持ちも焦っています

明日は上の娘の成人式
朝5時に美容院に予約したので寝坊したら大変です。
娘より私の方がドキドキして眠れないかも・・・


[ 2011-01-09 (Sun) 22:54 ]   Comment(4)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:日常