キルトとバラ栽培の日々
先日から作り出したワイドパンツ

出来上がりました~~


パンツ1

こうの先生の本では白の麻布でしたが、庭仕事用なので私は麻混の汚れの目立たない

紺色チェックにしました


パンツ2

こうやって見るとパジャマのズボンのようですねー

一応、柄合わせをしてチェックを合わせています。

ウエストゴムなので楽ちんです。

これで蚊に刺されなければ、頑張って洗い替えを作りたいな~


こうの早苗先生  ソレイアードで楽しむウエアとパッチワーク小物―こうの早苗の南仏スタイル  から

ワイドパンツを作りました


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014-06-22 (Sun) 17:30 ]   Comment(0)
Theme:手づくりを楽しもう趣味・実用   Category:洋服作り
管理者にだけ表示を許可する