キルトとバラ栽培の日々
種から育ててやっと食べごろかしら~

と、毎日楽しみに水撒きしていたかぼちゃ


かぼちゃ1

このかぼちゃが盗まれましたーー

家は門があるので、泥棒は門を開けて侵入してかぼちゃを取っていきました。

パンジーの時は外の塀に鉢をかけていたので、仕方がないかと思っていたけど

今回は庭に侵入してハサミでカットして盗っていったのです。

人の庭にまで不法侵入するなんて

これって犯罪ですよね

警察に言った方がいいよと、お友達にも言われたけど

どうしたらよいのか困っています。

今は門に鍵をかけて入れないようにしています。

初めてかぼちゃを育ててとっても楽しみにしていたのに

ここまでする人が近くに住んでいるかと思うと怖いです

残りのかぼちゃ2個が盗られないように死守しなければーーー


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-06-27 (Fri) 23:41 ]   Comment(2)
Theme:家庭菜園趣味・実用   Category:バラ
written by *teruteru*
きよみさん、こんにちは♪

今度は、かぼちゃですか~(>_<)
一度、警察に相談するか、警察に届けますと貼り紙などはどうですか?
そうじゃないと、止めない気がします。
2014-06-28 (Sat) 17:00 Web [ Edit ]
written by きよみ
*teruteruさんへ*

こんばんは~(^-^)

かぼちゃごときで警察に言うのはと悩んじゃってーー!!
やっぱり気持ちが悪いので言ってみようと思います。
ありがとうね~♪

教室の課題ぼちぼちやってますーー(^-^;)
2014-06-29 (Sun) 21:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する