キルトとバラ栽培の日々
先月、チーズケーキを作ろうとブレンダー(ブラウン)で

材料を混ぜようとしたら、空回りして先が動かないーー

という事件がありまして、新しく買うか悩んでいました。

チーズケーキはコレで作るのが簡単で洗い物も少なくて便利なんですよね。

で、すぐ壊れたら嫌なので奮発してバーミックスを買いました~

値段がちょっといたかったけど、故障したら直してもらえるし、

長年使っている人が多いそうです。


バーミックス1

こんなスタンド付き

でもこんな長いの立ててしまう所がない


バーミックス2

オーブンが早く温まってしまい、慌てて型入れして写真撮れなかった―


チーズケーキ2

チーズケーキ焼き上がり~

一晩冷蔵庫で冷やすと美味しくなります~~


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-06-29 (Sun) 22:45 ]   Comment(0)
Theme:手作りお菓子趣味・実用   Category:お菓子
管理者にだけ表示を許可する