キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
バラ庭から野菜畑に変わりつつあるマイガーデン(笑)

料理に役立つ薬味を種から育てております。

節約にもなりますよ~

しょうが2

種しょうが


しょうが3

植えてから2か月弱やっと芽がでました~~

しょうがは目が出るまで時間がかかって、やきもきさせられますーー


三つ葉1

三つ葉、少ししか使わないけどあると便利


青シソ1

しそ  今年も虫から守ります


青シソ2

あちこちでこぼれ種から育っているしそ

土のある喜びを感じています。

雑草は困りますがーー

ミョウガ1

ミョウガ 

ミョウガは全部で4鉢、1つだったのがどんどん増えて。

これ以上は増やせないわー


ガーデン9

2番花がちらほら咲いています

ローズガーデンにまだ見えるかしら~~


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


[ 2014-07-02 (Wed) 23:55 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

