キルトとバラ栽培の日々
今年3月に買ったダリア(球根)がやっと咲きました~~

貧相な球根でもしかしたら咲かないかも・・・と半信半疑だったの。

ダリア コメット1

コメット大輪品種なので25cm位の花が咲きます。

これからが楽しみです。


ダリア ローズマリー1

ローズマリー

後ろ向きです。 花かんざしの様に真丸でかわいいです~

ダリア ローズマリー2

ローズマリー正面から。ツートンカラーがラブリ~


ダリア

ダリア植えた時はこんなだったのに今は、私より大きく成長しちゃってーー


ダリア2

ジャングルになっています。もうしばらく頑張って咲いていただきましょう~



家でとれたバジルと完熟トマト

バジル1

この2つがそろったら、やっぱりあれでしょ~~




冷製パスタ

今年初の冷製パスタ~~~

冷蔵庫にあったナスも入れて、う~~~~~~ん、美味しい~~~~

やっぱりバジルは自家製に限ります



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2014-07-19 (Sat) 19:34 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ダリア
管理者にだけ表示を許可する