キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今年も庭で育てたバジルを収穫しました

今年はネットをかけていたのに、虫に入られて収穫が少なくなってしまいガッカリ


バジル2

部屋の中がバジルの香りで爽やか~~


バジル1

花が咲きだしていました

花が咲く前が美味しいのだけどねー



バジル3

フードプロセッサーで材料(バジル、ニンニク、オリーブオイル、塩、アーモンドの粉)を

混ぜます。

ミンチになったら冷凍用の袋に少量づつ詰めて冷凍。

冷凍しておけばいつでも手軽にバジルソースが使えますよ~


収穫が少なかったので去年より少ないバジルソース

夏日が戻ればバジルが育ってくれるかな・・・と期待しているのだけど


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-09-03 (Wed) 23:45 ]   Comment(0)
Theme:家庭菜園趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

