キルトとバラ栽培の日々
教室の課題、ひたすら巻かがりしていますーー

今週の教室(こうの早苗)までにできるかな???

課題1



今日の夕飯は兄が釣ってきた鮎を塩焼きにしました~~

鮎

お店で売っている鮎って買ったことがありません。

亡き父も釣り好きで家にはいつも鮎があったんですよね。

鮎を見ると父を思い出してしまいます。


他にもヒラメやアジもいただいちゃってーー

お兄ちゃんありがとう~~


ちなみに釣りはわざわざ高速道路を使って2時間かけて行っています

お店で買った方が安いかも・・・


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-09-07 (Sun) 20:02 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する