キルトとバラ栽培の日々
今日はパッチワークスクール(こうの早苗)でした。

昨日は夜中 1時過ぎまで宿題をやっていたけど、やっぱり終わらなかった――

そのせいか眠くて眠くて・・・

来月の教室までに仕上げなきゃ――



教室のお友達からお土産頂きました~~

お土産

イギリスのお土産、湖水地方のですって~~
良いな良いな~~私も行きたい~~~
アヒルのジマイマ可愛い~~ エリザベスさんありがとう~~


北海道のロイズのチョコレート
ここのチョコレート美味しいんですよ~~
Aさんありがとう~

私はどこも行ってなくて申し訳ないです

飛行機に乗ってどこか行ってみたいな~~


石けんのオイルを売っているお店を見つけました~~

スクールの帰りに行ってみたら、ゲリラ豪雨に遭遇

オイルが欲しくて、ずぶ濡れになったけど手に入って嬉しい~~

石けん用オイル

パーム高融点、固い石けんが作れるらしいの。早く使ってみたいな~

金田油店

気になる方~~見てくださいね。



訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-09-10 (Wed) 23:17 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:
管理者にだけ表示を許可する