キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2日前に農薬(サプロール、コロマイト、オルトラン)を散布したけど、

ちょっと心配になってきて・・・

今日はニンニク唐辛子エキス(焼酎漬け)を散布しました

ニンニク唐辛子

庭にはノラネコも入ってきてウ○チ、おしっ○をして困っています

ニンニクのにおいで追払えたらいなと思って

植えたお花をほじくられたり困っちゃうのー

お願いだから入ってこないでくれーーー!!


夏剪定で根元からカットしたクレマチス

新枝咲きは地ぎわでカットします。

やっと育ってお花が咲き始めましたよ~~

クレマチス

つぼ型クレマチス、名前がわからなくなっちゃったー



クレマチス2

これからたくさん咲き始めますよ~~


クレマチスダイアナ

ダイアナ

沢山咲いて種が沢山出来ています

何度か種蒔きしたけど、芽が出ませんでしたーー

フォーシュンベコニア1

フォーチュンベコニア、左のは先日かった苗、右は今日買ってきました~~

バラの様なお花で一目ぼれ~~

育て方がちょっと難しそう

球根らしく冬には枯れて休眠するそうで、まるでダリアの様です。

知らないで買ってしまって

これからどうしようか思案中ですーーー


訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-09-23 (Tue) 23:44 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

