キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9月9日に二葉が出たことを書きましたが、その後


パンジー芽

こんな成長をしています


パンジー芽1

元気の良い子、途中で絶えてしまった子と、数が減ってきています


パンジー芽3

半分くらい芽がダメになってきて・・・


パンジー種まき1

リベンジ 再度種蒔きしました~~

遅すぎですが無いよりましなはず



ミョウガ

遅すぎと言えば、家のミョウガやっと収穫できましたーーー

一番欲しい時にまるっきし出来なくて、今頃沢山出てきましたーー

今更何に使えばいいのよーーそうめんも冷奴も食べる気なくなっているのにー


そしてこちらも収穫

かぼちゃ

なかなか大きくならず、仕方がないのであきらめてツルからカットしてきました。

ハロウィンの飾りに小さくてちょうど良い感じです。

来年は大きいかぼちゃ目指して頑張ります




これからまた娘の高校に、バザー役員の仕事で行きます。

3日連チャン、最終日までもつかしら・・・



訪問ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-09-27 (Sat) 09:33 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:パンジー
written by 小夜
はじめまして
ビオラを種から育てるのは素敵ですね
お花は生長を見るのもo(^∀^)o タノシイ♪

2014-10-02 (Thu) 11:21 Web [ Edit ]
written by きよみ
*小夜さんへ*
はじめまして~~(^-^)

一年草は種蒔きをして育てていますよ。
小さな二葉を見ると嬉しくなります。
成長を見るのもハラハラドキドキ、楽しいですよね♪
2014-10-02 (Thu) 21:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

