キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
PTAのバザーも終わり、筋肉痛であちこち痛いです



庭では剪定を忘れてたバラがちらほら咲いていました~

コンテス・ドぅ・セギュール

コンテス・ドぅ・セギュール


ブルーフォーユー3

ブルーフォーユー


ゆうぜん1

ゆうぜん


ゆうぜん2

横から見ても美しいバラです~~


ウエディングマーチ1

ダリア ウエディングマーチ

去年より開花が遅いーー


ウエディングマーチ2

お花も小さ目、だけど綺麗です~~


黒蝶1

黒蝶も次々咲いてやっとお庭もさびしくなくなりましたよ


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2014-10-01 (Wed) 21:40 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

