キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日のカルトナージュの箱にレースをプラスしてみました。
ラブリーになって満足満足
私の作ったリスとクローバーを一緒にディスプレイしたら、とっても良い感じ~
2007-8-4a.jpg


ダンナにディスプレイ用に木材で箱を作って貰ったけど、最近は全然作ってくれなくなった
そういえば私用に机を作ってくれるはずだったのに、材料は2年前に買ってそのまま倉庫で眠っています。ドールハウスも頼んでたんだよね。
ダンナに頼らず自分で作るのか~
ベアを飾る箱や布花をディスプレイしたいのよね。
どんどん夢が膨らんでいきます。

2007-8-4b.jpg



[ 2007-08-04 (Sat) 23:31 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:ハンドメイドの作品たち趣味・実用   Category:カルトナージュ
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rosetime.blog59.fc2.com/tb.php/104-c3f37cc6
