キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
去年町田にダリア園があることを知り、行きたいな~~っと思い続け

やっと18日に行って来れました~~

ダンナの運転で車で2時間弱・・・途中混んでましたー

とっても良い天気で少し汗ばむくらい。

台風の後だったのでお花の状態がわからず不安だったけど

沢山のダリアが咲いていましたよ~

ホンの一部です


町田ダリア1




町田ダリア2




町田ダリア3




町田ダリア4

うちのと同じ、ウエディングマーチ 

倒れないように碁盤の目のように支柱で支えてありました。

これは良いアイデアだわ~家でもやってみよう


町田ダリア5




町田ダリア6




町田ダリア7




町田ダリア8




町田ダリア9




町田ダリア10

表から見るとピンク、


町田ダリア11

裏は・・・赤なんですよ~


町田ダリア12




町田ダリア13




町田ダリア14




町田ダリア15






町田ダリア16




町田ダリア17




町田ダリア18

いつもバラばかりみていたので、とても新鮮に見れましたよ。

ダリア好きのダンナもバラの時より嬉しそう

来年はまた新しいダリアを増やそうかしら


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-10-20 (Mon) 23:13 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ダリア
管理者にだけ表示を許可する

