キルトとバラ栽培の日々
秋と言えば、秋の夜長のチクチクタイム

でしたが、図書館でやっと借りられたベニシアさんの本2冊、読んでいます~~

やっぱり買っちゃおうかな


金曜日に放送されている、Nのために 続きが知りたくて

買ってきました

ベニシア

ドラマにはまるのは久しぶりです。

読み始めたら一気に読んじゃいそう





よーじや

京都のお土産で人気のあるよーじやの油とり紙とゆずリップ。

下の子が修学旅行で羽田空港まで送って行った帰りに、

お店があったんですよ~

リップは以前お友達から頂いて、ゆずの香りが良くって欲しかったの

羽田空港で買えるなんて嬉しい~

子供に一人で行けーーーって言ってたけど、

送って行って良かったわ

そんな子供も明日帰ってきます。

洗濯物も沢山持って帰ってくるのが憂鬱ー

明日は子供の好きな料理にしてあげようかな。


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2014-10-30 (Thu) 20:27 ]   Comment(0)
Theme:趣味と日記趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する