キルトとバラ栽培の日々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
長い間ブログお休みしていてごめんなさい 

ダンナのお母さんが倒れ色々ありました。
初めて救急車にも乗りました。赤信号や交差点を通過するときは怖かったですよ
体全部検査しても異常なしで、心エコーでは長生きするよと先生に言われるくらいでした。
ただの脱水症状だったんですよ。
でもこじらしてしまい、普通に歩くのもできず、介護が大変でした。
やっと料理もできるようになり、お使いだけは私がしています。
今になってお母さん、トイレに行くのが嫌で水分取らないようにしていたって言うの。
自分の親だったら文句の一つも言えるのに、我慢 
年末までに何とか一人でお使いできるくらいになってほしいものです。

そんなこんなで、庭のバラもほったらかしに、種まきした苗は枯れてしまったのも 
写真は少しだけ取っておいたので後程少しづつアップしますね~

今日はニューウェーブです。
黒点病ですっかり落ちてしまったのに花を咲かせてくれました~

ニゥーウェーブ1




ニゥーウエーブ2

11月の中ごろに咲きました。寒くなるとバラはひときわ綺麗になりますね~


介護から解放されたとほっとしたの束の間。
昨日の朝ぎっくり腰になって動けなくなっちゃってーー
今日やっとダンナに車に乗せてもらい整形外科に行きました。
椎間板ヘルニアで炎症をおこして、しばらくの間動けない状態が続きそうです。
バラの植え替えもあるのに、年末の忙しい時になんでかなー 落ち込んでいます

こんなブログですがまた見て頂けたら嬉しいです。


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014-12-19 (Fri) 23:41 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ニューウェーブ
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。