キルトとバラ栽培の日々
種から育てたパンジー、ビオラが咲きだして綺麗です


パンジー4




パンジー5




パンジー6




パンジー12

元の花と違う色が咲いたりと面白いですよ~


パンジー2

兄の所へ~


パンジー3

お友達の所へ~


パンジー1

少しづつ鉢植えにしていますが、咲いていないのもあって選ぶのが大変です。


パンジー7

コチラは除虫菊や矢車草、ビスカリアです。

日当たりの良い所に置いて、大きくならないかな~と成長を期待しているのだけど

寒いから難しいですね




今年に入ってからどんどん太って、洋服が着れなくなり、これはやばいかも と

体操教室に通ったのに逆に1kg太って焦りましたー

そこできゃべつ(野菜サラダ)とリンゴダイエットを始めました。

10月から朝はサラダにヨーグルト、夜はリンゴと夕ご飯のおかず(タンパク質の物)を少し

お昼は好きなものを食べて、お菓子類もこの時食べます。

12月に入って-6Kg達成すごく嬉しい

その後ぎっくり腰になり運けなくなると、途端に体重が1Kg増えちゃったー

これからお正月を迎えるし自分に厳しくならなきゃ

ダイエッターにとっておせち料理はやばい!!

誘惑に負けないように頑張ります


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2014-12-30 (Tue) 23:57 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:パンジー
管理者にだけ表示を許可する