キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと今日から学校が始まりましたー

明日からはお弁当作りがまた始まります

早起きは大変だけど一日のスケジュールが立てやすくなるので嬉しい~

今年も年末年始はバタバタとあわただしく過ぎていきましたーー

毎年思うこと、お正月を旅館(温泉)で過ごしたい

何時になったらこの夢がかなうのか・・・(泣)

今年は義母のこともあって外出は控えてましたよ。 


お正月は下の娘の宿題(ポートホーリオ)に載せる作品を教えてました。

何とか仕上がり、間に合ってよかったです

ネックレス1

なかなか可愛くできましたよ

だけど私の手持ちの材料を使われて悲しいいーー

3学期は洋裁を選択したらしく、スカートを作るから教えろと言われて・・・

学校がどこまで基礎を教えてくれるのか不安です。

私も忙しいのになーー

こうのスクールの宿題もまだ途中

宿題

お見せするのも恥ずかしいくらい

まだ四角つなぎですよー

来週までにキルティング仕上がるかな??

今年は落ちこぼれないように頑張りますよ~


今年はもっと手作りの作品を仕上げたいな~

ブログにアップ沢山載せたいです。

今年もこんなつたないブログですが見て頂けたらとっても嬉しいです

今年もどうぞよろしくお願いします


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015-01-09 (Fri) 00:43 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:ワイヤーアクセサリー
管理者にだけ表示を許可する

