キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
東京キルトフェスティバルに初日行ってきました~

雨ふりの中ドームの外で待つこと1時間、やっと中にはった時にはもうヘロヘロ。

こうの先生のブースはもう人がいっぱいで、キットを買うのも大変でしたよ


教室の先輩が入選され展示されました~~

おめでとうございます~~

スクール友1

優しい配色でとても細かいアップリケが施されています

ため息が出ちゃうくらい素敵なキルトでした~


やっぱりドームと言ったら、百恵ちゃん

百恵キルト

今年のキルトはハートに幸せの黄色でした。


2015キルフェス1



2015キルフェス7



2015キルフェス2



2015キルフェス3



2015キルフェス5



2015キルフェス6



2015キルフェス8



2015キルフェス9

バムとケロの絵本から  そっくりで可愛い~

子供も私も大好きな絵本です。今も本棚に飾っていますよ


今年はドームの後にオフ会でした。

お腹いっぱい食べて飲んで楽しかったです。

来年もよろしく~~(笑)


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村







[ 2015-01-27 (Tue) 22:47 ]   Comment(0)
Theme:パッチワーク趣味・実用   Category:パッチワーク
管理者にだけ表示を許可する

