キルトとバラ栽培の日々
昨日はこうの早苗先生カリキュラムの教室でした

先月のソーイングケースみなさん綺麗に仕立ててきていましたよ~

私は・・・・全然進んでおりません

落ち込む一方です

田中先生、私を見捨てないでくださいねーーー


帰りに教室の皆様とお茶しました。

今回はあまおうのケーキ 

あま王

自宅のアロエベラを使った石けんが評判が良くて、とても嬉しかったです

また頑張って作りまーす



15年ほど前に染めていてそのまま忘れてた小花が出てきました

小花1

仕舞うともう2度と作らない気がして・・・

雨降りで庭仕事もできないから仕上げちゃおう~~

小さい物をちまちま作るの好きです



最近気になっているコラーゲン

お使いしてたらこんなのに遭遇

グミ

こんなのでしわに効くかどうかわからないけど買ってみました。

ちょこっとおやつにつまむのに、ちょうどよかったですよ。

小花作りながら、ちょこちょこ食べています


訪問ありがとうございます
クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-02-05 (Thu) 15:30 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:布花
管理者にだけ表示を許可する