キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日雨降りの中ロべリアを植え替えました。

はじめは降ってなかったんだけど、途中から本格的に降り始めて、

でも全部植え替えましたー


ロべリア1

ロべリアあんなに小さかったのが大きくなりました。


ロべリア3



ロべリア4

全部で72苗ありました

こんなに育つとは思わなかったー



ロべリア2

右がビスかリア

やっぱり根が回っていました



ビスかリア1

寒い時期なのであまり根を崩さずに植え替えました。

明日は今年最大の寒波が来るってー

凍らないように軒下に置きましたよ。



今日の夕飯は家族そろったのでピザ作りました~

ピザソースも手作りです

ピザ1

沢山作って冷凍保存

いつでも作れるように常備しています。

ピザ2

ジャーン

これを3枚焼きました。

食いしん坊一家です(笑)


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-02-09 (Mon) 23:14 ]   Comment(2)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:バラ
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-10 (Tue) 21:08 Web [ Edit ]
written by きよみ
*鍵コメ様へ*
コメントありがとうございます(^-^)
去年お安く種が手に入って蒔いたらこんなことに。
私も近所に配りまくらないと、手元に置ききれませんよ(^-^;

色々やっているブログですが、また見に来ていただけたら嬉しいです♪
よろしくね~

2015-02-12 (Thu) 22:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

