キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ピエールドロンサールの剪定をどうしようかな~と枝を見ていたら・・・

えっ???


ピエールドロンサール1

今年出た枝がラティスの後ろに入っていましたーー

固くなった枝を引っ張り出すこともできなくて、


ピエールドロンサール2

結局ラティスを切って枝を出しましたーーー

シュートがでにくくなっているからこの枝は貴重なんです。

それにしても今まで気づかなかったなんてドジですね。

ピエール6

2014年春のピエールです。

今年は沢山咲いてくれるといいな~



レモン1

レモンはまだ収穫していません

今はやりの塩レモンを作るか、レモンジャムを作るか悩み中

無農薬なので皮も食べられるのが嬉しいです


今日からバラ植え替えはじめました~
明日はバリバリうえかえすぞ~~


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-02-11 (Wed) 21:34 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:ピエール・ド・ロンサール
管理者にだけ表示を許可する

