キルトとバラ栽培の日々
今日はとっても寒かったですねー

東京の渋谷では雪が降りましたね。

こちらはみぞれ交じりの雨が降りましたよー

寒いのは苦手です


さてさて、種蒔きしたパンジーですがすくすく成長しています

パンジー1

リース仕立てのパンジーも咲きだしてます

咲く前に植えつけたので何色が咲くかドキドキでした。

白に紫系バランスよく咲いてくれないかなー

パンジー2

玄関前も咲きだして一足早く春が来たようです


パンジー3

後から蒔いたパンジーもやっと咲き出しました


明日からバラの剪定誘引をはじめまーす


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015-02-17 (Tue) 20:18 ]   Comment(0)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:パンジー
管理者にだけ表示を許可する