キルトとバラ栽培の日々
バラの剪定誘引まだまだ終わりません

残すはツルバラ達です。

これが一番厄介なの。

去年も悪戦苦闘して手が傷だらけに・・・・・

明日は天気が良くなるそうで頑張らねば。



種蒔きパンジー達色々変わった色に咲いています。

パンジー4

蝶や蜂に自然に受粉されてミックスになっています


パンジー5

面白い色がいっぱいです。


パンジー6

薄紫に黄色


パンジー7

後ろは虹色パンジー。

手前は虹色と3色パンジーの掛け合わせかな?

今年はモーヴな色が多かったんです。

写真写りが悪くて・・・(腕が悪い)

後日またトライしてみますねー


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

[ 2015-02-26 (Thu) 20:45 ]   Comment(0)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:パンジー
管理者にだけ表示を許可する