キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
自家栽培しているパンジーにビオラ

今年のお花はちょっとアンニュイな色、悪く言うと汚れたような・・・

今日は我家のパンジーにビオラいっぱい見てくださいね~

パンジー9




パンジー8




パンジー10




パンジー11




パンジー12




パンジー13




パンジー15




パンジー16




パンジー17




パンジー18




パンジー19




パンジー20




パンジー21




パンジー22




パンジー23




パンジー24

中でも一番変わった色で咲いたビオラです。


パンジー25

汚いと思うか面白いと思うか、私は後者です


今日もバラの誘引で一日終わってしまったーーー

明日も誘引が待ってるわ


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
[ 2015-02-27 (Fri) 23:07 ]   Comment(0)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:パンジー
管理者にだけ表示を許可する

