キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
11日はパッチワークの教室でした。

いつもの如く宿題が終わらず

今回はバックなので頑張って仕上げたいです。



パッチワークの先輩から台湾のお土産、娘の大好きなゼリーをいただきました

お土産1

白菜が可愛い~

私は新婚旅行以外海外旅行に行ったことが無いので、土産が嬉しくて

私もいつか行ける時が来るかしら・・・


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

教室が終わってから慌てて帰りました。

私の誕生日なのです。

でも用意が出来ないので(誰もしてくれないT-T) 帰りに自分でケーキとワインを買って帰りました。

バズサーチ

ホールのケーキは先日のダンナの誕生日で飽きちゃったから、

奮発してバズサーチのあま王のケーキにしちゃった

ワインも買って

バースデー

ろうそくはこのケーキには刺しきれないので1本だけ、なんか淋しいー

プレゼント1

娘から、花粉症の私に。毎年プレゼント考えるの大変みたいです。

私は何貰っても嬉しいのだけどね。

庭仕事これで少しは楽になるかしら~

カファレル チョコ

東京駅の乗り換えで欲しかったカファレルのチョコレート買えました。

中身のチョコも美味しかったけど、欲しかったのは缶なのです


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-03-13 (Fri) 21:47 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する

