キルトとバラ栽培の日々
今日は雨で庭仕事もお休みです


お友達からプレゼントいただきました

プレゼント

アーティフィシャルフラワーのアレンジとカレルチャペックの缶

アーティフィシャルフラワーの先生をしているので、私好みのピンクの可愛い~

アレンジを作ってくれました

カレルの缶の中身はチョコレートなの

メリーチョコレートとのコラボでした(笑)

また一つ齢を取ってしまったけど、こんな嬉しいこともあるから

これからの一年また頑張れます



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-03-19 (Thu) 22:29 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:日常
管理者にだけ表示を許可する