キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
つるバラなど誘引がすべて終わりました。

今年は去年より1ヵ月遅れの3月までかかっちゃた

反省反省

ピエールドロンサール

ピエール

古い枝を沢山カットしました。
今年は新しいシュートがいっぱい出ますように。

ピエール6



パレード

パレード

今年は誘引は私がやりました。
梯子を登って地上2m、もう少しでバルコニーを登れるくらい
怖かったですよーー


ラレーヌビクトリア

ラレーヌビクトリア

隣にあったルージュピエールを抜いたので、そちら側まで誘引してみました。
すこぶる元気なバラさんです

ラレーヌビクトリア1



バロンジロードラン

バロンジロードラン1

年々大きくなるバロン様
うどん粉病さえ出なければ良い子なんですけどね。

バロンジロードラン2



キャサリンモーレー

キャサリンモーレー

イングリッシュローズですがツルバラのように育てています。
少しずつですが大きくなっています。



アブラハムダービー、ガートルートジュキル、ザゼネラルガーデナー、エモーシュンブルー、ソニアリキエル

バロンジロードラン

株間が狭いので隣り合う枝が多くて、誘引が大変です!!

アブラハムダービー1
アブラハムダービー2


北を向いているフェンスなので上に上に伸びたがって、
フェンスの上ばかりで咲いています
今年はもう少し花数が増えてくれないかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015-03-20 (Fri) 17:58 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-03-24 (Tue) 14:34 Web [ Edit ]
written by きよみ
*鍵コメ様へ*
コメントありがとうございます。

私もスクールとても楽しみです♪
コチラこそどうぞよろしくお願いいたします(^-^)



2015-03-28 (Sat) 23:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

