キルトとバラ栽培の日々
昨日は下の娘と専門学校に行き、講習を受けてきました。

電車事故の影響で学校に着くのに2時間30分もかかりへとへとに

実習が午後だったので良かったです。

娘と並んで初めてのガスバーナーや木づちでこんこんたたいたり

楽しく講習が受けれました

出来上がったのは・・・


シルバーリング

凄いでしょ~~
シルバーに石はジルコニアですが、なんといっても爪止めが本物です。

やりたい事が決まった娘。
頑張って勉強に励んでね。



帰りに初ヒカリエに寄って来ました。

パン

朝のパンをル パン ドゥ ジョエル・ロブションで買ってきました。
パタールは中はふわふわ外はカリッとしていて、なんといっても香りがとっても良いの~
お値段も良かったけど、たまには贅沢もいいか~



今日のパンジーの花ガラ、沢山

花ガラ

日中の暑さでお花がすぐに咲き終わっちゃいます
あまり暑くならないで欲しいな。
水撒きも大変になるから。


今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-03-31 (Tue) 23:07 ]   Comment(0)
Theme:ハンドメイド趣味・実用   Category:手作り
管理者にだけ表示を許可する