キルトとバラ栽培の日々
銀座松屋でやっているターシャテューダー展に、教室のお友達と行ってきました

ターシャ1




ターシャ2




ターシャ3




ターシャ4

この時期に初夏に咲く花などを集めて、ターシャさんの庭を再現しています。

NHKの趣味の園芸でおなじみの杉井さんが作られました。

うちでも育てているレースフラワー、オルレア、ラークスパー、ミントなどのハーブもあり

嬉しかったです

ところどころにターシャさんの名言が書かれていて、

なかでも、 「一人の時間が好きなの」  というのが

私も一人でチクチクするのが大好きです

ターシャさんにはなれないけれど、ターシャさんの生き方が好きです



プリン

特製プリン美味しかったです。


パン浅野屋

帰る途中目に入った浅野屋さんのパン

期間限定の桜のパンも買いました

夕飯はこのパンにケンタッキー、中華風コーンスープで手抜き夕飯でした

ごめんね~~~



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015-04-01 (Wed) 23:09 ]   Comment(2)
Theme:バラが好き!趣味・実用   Category:バラ
written by juju
初めまして^^

ターシャテューダ―展行かれたのですね
いいですね♡

私もターシャさんの生き方・・・大好きです♪

2015-04-02 (Thu) 11:25 Web [ Edit ]
written by きよみ
*jujuさんへ*
こんばんは(^-^)
ターシャさん愛用の道具など実物が見れ良かったですよ。
jujuさんもターシャさんの生き方大好きなんですね♪
丁寧な生活見習わなきゃと思っていますが、なかなか実践できないでいます(^-^;

2015-04-02 (Thu) 21:53 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する