キルトとバラ栽培の日々
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
重い腰を上げ、やっと薬剤散布しましたー


薬剤散布

今回はまだ葉が多くないので、60リットルです。
ダコニール1000とジェイエースを散布しました。


電動噴霧機

今回も電動噴霧機です。
まだ葉が少ない分楽でした~



今庭で咲いているお花達です。

勿忘草1

こぼれだねで自然に咲いた勿忘草たち。
あちこちで咲いています


勿忘草2

小さいけど可愛い~


勿忘草3

レンガの隙間から、ど根性勿忘草



ムスカリ

毎年咲くムスカリ、今年は沢山咲きました。


スノードロップ

スノードロップ、こちらも少し多くなりました。


マーガレットレッド

マーガレット 赤バージョン
これで2株分です。
一年でこんなに大株になるなんて、嬉しいけどバラが日陰になっちゃいそう


イングリッシュデージー1

イングリッシュデージー、これもこぼれ種で増えました
このデージーは宿根草でとても丈夫なんですよ



今日も読んで下さってありがとうございます。
下のバナーに応援クリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015-04-02 (Thu) 22:27 ]   Comment(0)
Theme:ガーデニング趣味・実用   Category:バラ
管理者にだけ表示を許可する

